あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


鍛えてる事・・・

4   0

FC2トラックバックテーマ

私もこっそりじゃ無いけど鍛えてることが・・・v

今年こそは
寒がりを克服っ!!と♪

私、物凄く寒がりなんですよ~;
南の方で、全国的には暖かい土地柄にも関わらず・・・

冬になると
動かない症候群(ぇ

だってだって、コタツもストーブも大好きなんですもの~~っ(ノД`)・゚・

別に冷え性って訳でも無いし、関節痛がするとか体に何か有るわけでも無いのですが・・・(笑
あ、乾燥肌くらい?(ぇ

でもね、寒くなって引き篭りになっちゃうと・・・
何もしなくなっちゃうの~・・・orz(ぁ
コタツに入って・・・手が届く範囲の移動・・・(’’;)

そして、範囲外に動く時の悩み所要時間が長いッたらない;
これじゃダメだよ~~っ!!

と言う事で、とりあえず今年は・・・
コタツを出さないっ!
って事にしてみました♪

・・・ちゃあとソラは残念かな?
やっぱり出そうかな?(挫折気味


とりあえず・・・
今はストーブに目一杯くっ付いてます(*'ー'*)(鍛えて無いから;
スポンサーサイト

-4 Comments

misharin says..."たけおさまv"
Σ生きる事は諦めないで下さい(笑
『寝るなー!!』って頬叩きに行かなきゃv(ダメ

灯油、ウチも使いますね~;
今年は灯油高いし、泣きそう・・・(ノー`)

赤道直下良いですね♪
真っ黒になりそうですが~v
2005.11.11 13:19 | URL | #I9hX1OkI [edit]
misharin says..."Qumiさまv"
ネコ年生まれなんて羨ましい~~(笑
ホットカーペット良いですね~、あったかそうv
モモちゃんも、広くてゴロゴロ出来るから、コタツより良いのかなぁ?v

ウチも隙間風びゅーびゅーですよ~(ノー`)
隙間に、隙間シートべたべた貼ってます(笑

冬眠できる体・・・vできたら方法教えてくださいね~~っ♪(ぁ
2005.11.11 13:15 | URL | #I9hX1OkI [edit]
たけお says...""
こんばんわ♪ O(≧▽≦)O ♪
気温が15度を下回ったら、生きることを諦めたくなるたけおです(o*。_。)oペコッ

寒いのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
なので、毎年この時期は灯油の消費量が半端じゃなくあがります。
赤道直下の国とか良さそうですよね! あったかそうで!
寒いのイヤ・・・  (o_ _)o ~~~ †
2005.11.11 00:51 | URL | #- [edit]
Qumi says..."いっしょ!いっしょ!"
私もネコ年生まれなんで、寒いときはコタツで丸くなってまぁす(笑
雪国に比べたら私たちのとこは暖かいほうなのにねー
うちはホットカーペットとコタツ(電気入れず)と石油ストーブで毎年乗り切るんだけど
モモはコタツの中よりホットカーペットの上で仰向けに寝るのが定番だす
私はコタツがないと生きていけません
特にうちみたいなボロ家は、すきま風がピューピュー吹いてめっちゃ寒いし・・・
鍛えるのはあきらめて冬眠できるような身体に改造しようかなと考え中!v-218
2005.11.10 03:04 | URL | #Ibq2YicM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/98-d77e21b7
該当の記事は見つかりませんでした。
