メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-11-11 (Fri) 13:11

    お祝いありがとうです♪
    ソラも1歳になって益々・・・甘えんぼです(笑

    ノラの子はやっぱり病気持ってたりしますからね;
    日本に帰ったときは、アークちゃんを抱っこ出来るのでしょうか?w
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-11-10 (Thu) 04:37

    ソラちゃん、お誕生日おめでと~!v-315v-385
    なんか、この記事見たら、無性に猫をだっこしたくなりました!
    うちに来る子はノラがほとんどなので、下手に抱っこすると、アレルギー出そうなので、したくても出来ないのです~;
    だっこしたい……!
  3. misharin

    misharin

    2005-11-05 (Sat) 18:12

    有難うございます~♪
    1歳になっても、まだまだ甘えんぼのソラですが、これからもよろしくです~vV
  4. Qumi

    Qumi

    2005-11-05 (Sat) 01:44

    ソラちゃん、おめでとう~☆彡1歳になったのねーv-314
    v-300v-25v-384v-306v-424v-424
    これからもずーーと元気で私たちを楽しませてね~e-266

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

95

ソラ写真集v

真っ黒くろすけのソラたん・・・
先月の29日でめでたく一歳のお誕生日を迎えましたv

おめでとう~vV

と言う事で、ちょっと遅くなったけど、今日はソラの写真UP~♪

ソラv見上げる

時々、下から見上げられますv
その姿が可愛くて、ついつい抱き上げちゃいますよ~~(愛


ソラv抱きつく

抱き上げるとこうやって抱きついてきますvV
甘えてくるのが、もう倒れそうなくらい可愛いのっ!!(親バカまっしぐらv

ソラv考える

甘えんぼのソラも、たまには真面目に何か考え事・・・?な表情v

ソラvUP

横からUPで見ると、黒ヒョウみたい(笑

ソラv目しか見えない

でも、やっぱり真っ黒でなのがソラだよね~~vV

ソラ一歳おめでとうv
これからも可愛く甘えてきてね~~♪
  • Date : 2005-11-04 (Fri)
  • Category : 動物
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-11-11 (Fri) 13:11

    お祝いありがとうです♪
    ソラも1歳になって益々・・・甘えんぼです(笑

    ノラの子はやっぱり病気持ってたりしますからね;
    日本に帰ったときは、アークちゃんを抱っこ出来るのでしょうか?w
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-11-10 (Thu) 04:37

    ソラちゃん、お誕生日おめでと~!v-315v-385
    なんか、この記事見たら、無性に猫をだっこしたくなりました!
    うちに来る子はノラがほとんどなので、下手に抱っこすると、アレルギー出そうなので、したくても出来ないのです~;
    だっこしたい……!
  3. misharin

    misharin

    2005-11-05 (Sat) 18:12

    有難うございます~♪
    1歳になっても、まだまだ甘えんぼのソラですが、これからもよろしくです~vV
  4. Qumi

    Qumi

    2005-11-05 (Sat) 01:44

    ソラちゃん、おめでとう~☆彡1歳になったのねーv-314
    v-300v-25v-384v-306v-424v-424
    これからもずーーと元気で私たちを楽しませてね~e-266

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
