メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-11-03 (Thu) 20:43

    えへへ~v
    ほんとに変えてみましたv
    強そうになってますか?(笑
    いえいえ責任なんて~v
    いつも楽しい思いさせてもらってるだけなのです(’’*)
    ハイ、気分転換って言うのが一番の目的なのですが、面白かったので~(笑

    はぅvお祝い有難うございます~vV
  2. Qumi

    Qumi

    2005-11-03 (Thu) 06:58

    豪腕misharinさん、ほんとに変えちゃったのぉ~?
    プロフィールもずいぶん強そうになっちゃったし・・・
    ちょっと責任を感じちゃうなぁー!(^^ゞ

    でも、私も気分転換に思いっきり変えてみたいって思うときもあるんで、気持ちはわかりますよん
    さっそく豪腕misharinさんを辞書ツールに登録しましょ!
    では、いつも押してるけどお祝いポチをポチっとな!v-308
    あらためて、リニューアルおめでとうございまーすv-314

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

93

11月にもなりましたので~・・・

りにゅーあるしてみました~♪

どこが変わったかというと~・・・

まずブログタイトル・・・
『にゃんこにっきv』

・・・一緒じゃんって思いました?(笑
『にゃんこにっき』ここです(笑

これ入れただけで大吉なんですよ~vV(ぁ

(ここから占い流行ってるですか?v参照v)


で、HNは勿論豪腕misharinです(笑

それから、プロフ画を~・・・
萌えるアバターメーカーで作ってみましたv
可愛過ぎとか言わない~で(*ノノ)(ぁ

右手に持ってるのは・・・ですよ~v(オイ

だって私・・・豪傑武将だから(笑
(こちらはファンタジージョブ占いよりv)

頭にはバイクのヘルメットですv
武将的に防御性にも優れてますv(オイ


テンプレも変えましたし・・・
冬に向けてのリニューアルって事で♪(関係無さそう;

寒くなりましたよね、ホント~。。。
暖かく寝るには、やっぱりにゃんこ抱っこが最高ですよ~♪
ソラとちゃあv

スポンサーサイト
  • Date : 2005-11-01 (Tue)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-11-03 (Thu) 20:43

    えへへ~v
    ほんとに変えてみましたv
    強そうになってますか?(笑
    いえいえ責任なんて~v
    いつも楽しい思いさせてもらってるだけなのです(’’*)
    ハイ、気分転換って言うのが一番の目的なのですが、面白かったので~(笑

    はぅvお祝い有難うございます~vV
  2. Qumi

    Qumi

    2005-11-03 (Thu) 06:58

    豪腕misharinさん、ほんとに変えちゃったのぉ~?
    プロフィールもずいぶん強そうになっちゃったし・・・
    ちょっと責任を感じちゃうなぁー!(^^ゞ

    でも、私も気分転換に思いっきり変えてみたいって思うときもあるんで、気持ちはわかりますよん
    さっそく豪腕misharinさんを辞書ツールに登録しましょ!
    では、いつも押してるけどお祝いポチをポチっとな!v-308
    あらためて、リニューアルおめでとうございまーすv-314

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
