メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

907

にぃにぃが好きな話。

15歳差とか、兄弟ってなんか色々不自由があるんじゃないかって思ってたけど、
子供って、子供の感性でそんなもん乗り越えるし、それはそれなりに兄弟として過ごしてくれるんやな。


帰っていきなり「魚ちゅくってー!」
で、作ってあげるし


当たり前のように馬になってくれるし!

「オレ、子守に帰ってきよるわ(笑)」
と言いながら、
チビがごめんなさい言えなかったら

「ごめんなさい言ってないからにぃにぃ遊ばんよ」
ってシツケまでしてくれる(笑)


なんて便利な15歳差w



そんなにぃちゃんが好き過ぎて離れなかったけど、
今日、学校の方に戻っていきました。

チビは兄ちゃん学校行ったよって説明で、納得したのかしてないのか、泣きはしなかったけど、
ほんとに寂しいと思ってるのは私かもなぁ(笑)


なににしろ、
兄弟揃った所を見れて、嬉しい夏休みでした.+:。(´ω`*)゜.+:。


「腕飛行機」
スポンサーサイト
  • Date : 2016-09-19 (Mon)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
