メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


906

幸せを数える

もー、どうしようもなく疲れてしまった時は、幸せを数えよう。

長男が自分でなんとか頑張ってる。偉い。幸せ。

仕事がある。働くことで居てもいい場所がある。幸せ。

両親が健在で、なんかあれば、逃げ込む事ができる。幸せ。

夫が、少しずつでも回復してる。
また、家族でどこか行くこともできる、きっと。幸せ。

毎日、色んなお喋りをしてくれる。
かーちゃん大好きと言ってくれる。幸せ。



ほら。
まだ大丈夫。
  • Date : 2016-08-15 (Mon)
  • Category : 日記
Return to Pagetop
