メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

904

乗る派です。

諸事情(大変な)で入院していた夫が近くの病院に転院してきまして。

ほんっと、片道1時間(車)の通いはダルカッター(笑)
2日に1回だったけど、午前中仕事→午後子供連れて病院ってのはクタクタでした。

今度から仕事帰りにちょいっと寄れると思うと嬉しいわー( *´艸`)
土日は外泊できるみたいやし、健康を損ねない程度の食卓を考えなきゃな。

しかし、2ヶ月近くの入院間にいろいろあった。

夫が育ててた作物の世話。
(収穫は彼が)


里親が見つからないまま、ジーちゃんっ子になってしまった三毛猫トメ(仮名)


夫の育ててたトマトは青いうちに川にもぎ捨てたのに、頂いたトマトには齧り付く子鬼。


たて続けに色々あったので息災を願ってきた地元の輪抜け。


何故か猫と一緒に5時半に起きるので涼しいうちにストライダー練習。


今年も出しました小さいプールで水遊び。


よごしてしまったタケガワTシャツが勿体な過ぎてトートバックにリニューアル。


オリンピック体操応援しております!!


父ちゃんの車椅子は押さない。乗る派です。



そんな日々。
ほんと、初めての父ちゃん家に居ない日々を過ごして、

あと半分かな。
入院生活。
頑張れ。
スポンサーサイト
  • Date : 2016-08-09 (Tue)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
