メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

903

雨降っても地は固まらない話。

大雨振りすぎたら心配事は地滑りですよ。
地は固まらないですやん。

時間だって経ちすぎたらですね。

ネタなんてまとまらない訳なんですよ!!
(逆ギレ)


このへんで1回書いとかないと、せっかく続けてたブログを辞めてしまいそうだったので、ちょっと書いてみました(∀`*ゞ)テヘッ


そーいえば、出産前に働いてたお菓子屋さんに、また雇って貰えました。
ありがたい事です。

第2のお子様は、今日は

これを見て
「おめめ1個やねー」
というので
『そーやねーオバケかな』
というと
「オバケに貸しとるんやない?」
だって。

『貸しとんやろかね?』
「そーよ。ありがとー、助かったよ。って言うんよ。」
『返してくれるの?』
「そーよ。ありがとーって言うんよ」

だそうです。
独自の世界感。子供の想像力って凄いね。

そーいや、長男も夜星を見てたら
「こんなに星見えるなら、宇宙にわざわざ行くことない。同じ景色やもん」
みたいなこと言った事あるなぁ。確かに宇宙は星しか見えんよなと関心したけど。

さらにそーいえば、その空を見てた頃、柔道教室の帰りに生徒達がザワザワしてて、どーしたん?って聞くと
「先生!UFOおった!!」
だって。
6~7人やったかなぁ、皆が見たんやから何かはあったんやろなーって思ったわ。

そーや、UFOと言えば、長男が小さい時に夫と一緒にカブトムシ取りに行ってて、夜道を歩いて行く夫を車から見てたら一際でっかい街灯があって
(あれなんやろなー)
って帰った夫に聞いたら
「見るな見るな!!」
って、ブーンと車走らせて帰ったなぁ。

あれ、柔道教室帰り見たときと、同じ場所やったなぁ…





こわ。

半分以上過去話じゃん((=∀=*)ギャフン)
スポンサーサイト
  • Date : 2016-08-04 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
