メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

901

引越しに次ぐ引越し

長男が、春から一人暮らしと言う引越しをしました。

学生の身分で一人暮らし…

週末バイトで学校外の人付き合いと充実の日々…


羨ましさしかない!!w


これも、また彼の今後の思い出の一部になるんだろうなぁ。
大人になってから、語れるくらいの経験になればと思います。

1人で四苦八苦しながらやっていく時期というのは大事かな♪


さて、それをさらに引越しが上塗り…。


と、うちが引越しです!

毎度毎度、大家さんがらみの事件が起こる我が家(笑)をとうとうおさらば出来ることになりました!
念願の一軒家。

が、せまい!
ほんま狭い!
収納もない!

古いから色々不具合もある!

って事で、夫さまがDIYしてくれてます。
(;`Д´)


私も…

キッチンからリビングにつながる所のこのカウンターが気に入らなくて


三段ボックスを加工してキッチンカウンター自作。




色を塗って出来上がり♪

色塗る前の画像の棚は、長男が中学の時に作った棚(笑)
キッチン前の出窓にある観葉植物置いてる棚は夫が中学の時に作ったヤツらしい(*´ω`*)
実家から奪ってきたけど、これにチビの工作が加わるのが楽しみー♪(遠いけど)


で、まぁ、材料カットしてくれたのは夫なんですけどw
私はデザインして切る印つけて組み立てただけ(笑)
しかも、仕上げの組み立ては手伝って貰ってるし。

途中で夫の口出しに苛立って、スーパーでおもちゃ買って欲しい子供並に床に寝そべってバタバタしたし。。。

(いやでも、あとで、こんな我侭全開を見せられるのは夫だけだなと思った。
親の前でも出来んわねw)


今は、実家の父が廊下貼ってくれたり、夫がお友達に頼んで色々してもらったりしてます!

はよ引っ越せるのが楽しみです(*´ω`*)


スポンサーサイト
  • Date : 2016-04-18 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
