メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

900

大阪 帰り際。

夫のたっての希望でツーリング企画♪

っても、時間の関係でちょっとだけやったけど、走りたかった人と一緒に走れて満足みたいやったなぁ。

目を奪われる素敵カスタム車が来てくれてました♪

ちびも写真撮りまくり(笑)

道の駅みつです(*´ω`*)
その日だけかもだけど、外で売ってた醤油まんじゅうが美味しかったよー!(笑)

醤油の香りのする柔らかいまんじゅう生地に、あっさりした甘みのあんこがいっぱい!
醤油餅のまんじゅう版?(笑)


天気も良かったので、道の駅内から降りられる海岸で石遊び。
ポケットに1杯石を入れられてました(笑)

そこから、彼等はバイクで、私は車で移動w

万葉の岬です。
椿がいっぱい咲いてた!



椿の種類がこんなにあるなんて知らなかった(*´ω`*)

それと、景色が凄かった。

彼らも海を見ながらお話(笑)
右っ側にうっすら映ってるのが小豆島。
左は見切れてるけど淡路島が見えました!

教えてもらったけど、未だに自分の位置からどう見えてるのかとか地図上で想像することが出来ない(;・∀・)
えーと、瀬戸内海に向けて眺めてるのはなんとなく分かるんだが…( *´艸`)


そっから、高速入口まで送って頂いて、帰路へ。

途中

わんわんと戯れさせてもらったり、
立ち話をさせてもらったりしながらお家に帰りましたわ♪


やぁー、2日間、充実してましたー!

そして、こんなに疲れたのに、なんで体重減ってないのか不思議でしょうがないですわw
スポンサーサイト
  • Date : 2016-03-21 (Mon)
  • Category : バイク
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
