メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-17 (Sun) 07:06

    嶋本さま>
    あw
    解りますv
    無理やり入ってたりするんですよね、ぐいぐいって(笑
    マタタビの威力・・・凄い(;´▽`)
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-17 (Sun) 00:51

    あははw
    そっくりですw
    可愛い~~>"▽"<

    うちの三毛は、わざわざ簾みたいなのをかぶせて、散らかってる中が見えないようにしてた本棚に入って寝てました。
    呼んでもでてきませんでしたが、マタタビ持ってウロウロしてるとおりてきましたよ~。
    (っていうか、酔って落ちたのかな?)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

9

頂いた写真で・・・

karin


笑わせてもらいましたv


お友達から送ってもらったのだけど・・・w


何故あんな所に入ったのだろう?v

驚きですv


猫は狭い所が好きですよね~w

うちの子たちも、よく箱の中や、家具の隙間に入ってますv

時々、帰ってきたら居ないと、半泣きで探したりします(;;


思いっきり名前呼びながら探してるのに・・・

こっそり食器木棚の上から見てたりするんですよ;


かくれんぼ的な気持ちなの?w


見つけたときは、ちょっと凹みます(笑
スポンサーサイト
  • Date : 2005-07-14 (Thu)
  • Category : 動物
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-17 (Sun) 07:06

    嶋本さま>
    あw
    解りますv
    無理やり入ってたりするんですよね、ぐいぐいって(笑
    マタタビの威力・・・凄い(;´▽`)
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-17 (Sun) 00:51

    あははw
    そっくりですw
    可愛い~~>"▽"<

    うちの三毛は、わざわざ簾みたいなのをかぶせて、散らかってる中が見えないようにしてた本棚に入って寝てました。
    呼んでもでてきませんでしたが、マタタビ持ってウロウロしてるとおりてきましたよ~。
    (っていうか、酔って落ちたのかな?)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
