FC2ブログ

あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪モーターサイクルショー2016

0   0

クラブモーターサイクル!

ってたもんちゃんが再三言ってました。
部活動をするように、コミュニケーションを取れる、みんなで集える!
って事だって。
FacebookやTwitterは部室って感じやね(笑)

私も、Facebookページのフォローさせて頂いてるけど、みなさんがコメントの所に写真あげてるのなんかも良いなと思うんだー。(確か去年上げてる人いた(笑))

どんな所見てんのかなとか、あ、私もそれ見たな!とか。
共感を簡単に感じることも出来て、仲間意識は強まるよね。


なんつて考えながらステージ見させてもらいました!たもんちゃん!

今年も萌えだったたたたっ!!(*´д`*)ハァハァ

青いTシャツが爽やかで眩しかったっすよ♡


で、

終始こんな状況
ヾ(•ω•ヾ)マテマテ~(笑)

なんたってじっとしてくれないから、毎年の倍以上つかれました!

それでも

跨って

跨って

跨って来てやったぜ!ほぼ足届かないけど!!!

足届かないからこそ、そんなバイクに関わることあんまり無いから、このイベント好きなんだ。o(`ω´*)o
普段ミニばっかだから、大きいバイク見たいもんね。そして毎年大きいの乗りたいなと思う(笑)

だいぶ遊んで貰いました、自衛隊のゆるキャラさん!



毎年思うけど、写真とってるの瞬時に察して、順番に視線くれるのオネーサン達すごいと思うよ!
チビが駄々っ子だったから一緒に写真取れんかったけど(笑)


駄々っ子はこちらにお世話になりました!
だいぶ悪いこともして、注意もしてもらってたけど…ほんまスミマセン(;・∀・)


けど彼も楽しそうにしてました♪


ここの柵に座って後ろにひっくり返ってスミマセン…。

ほんと、目を離せなくて、疲れたー!!

つーか、午前中に

大阪城見に行ったせいで余計疲れてたんかも(笑)
子どもの頃登ったっきりなハズ(忘れてる)の天守閣まで登ってきました!

きっぷ売り場に猫もいた!

下から抱っこだったので肩こりもハンパないw

でも、燦然と輝くお魚さんを見れたから良かったかな♪

ちなみに、

姫路城前も行ってました(笑)
こっちは中には入ってないのだけどw


帰り際、予約してたホテルにいく前に、お友達の赤ちゃんにちょっとだけ会いに♪
はぁー、ふわふわ!可愛い!
小さいほんと、手も足もほっぺもすべて天使!(笑)
久しぶりに赤ちゃんエネルギーをチャージしてしまいましたわ。
最初ちょっと泣かしたけど(笑)


と、そんな土曜日でした♪
明日は寄り道しながら帰りマース(*´ω`*)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/899-0b97db81
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。