メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

898

なんか色々年始。


お正月も滞り無く過ぎ


トミカ博!

最近、トミカ好きで。
というか、普通のミニカーはタイヤを全部除けてどっか無くしてしまう。(どっちかと言うとタイヤのみで遊んでる)

父ちゃんに買ってもらったこれでよく遊んで…るのか?


とべ動物園もね。
なぜかこのペンギンの前だけで「しゃっしん、とってー」と(*^^)vしてくれた。

日付のやつの前が良かったんですけどw

こっちはひとりで立ってくれないので私も。


帰りに食べた鯛めしが美味かった。
あ、これ、家でも作れるんじゃない?って思ったので挑戦したい!


長男くんの春からの住居探し!
一人暮らしですよよよ!なんて贅沢な話なんだと思う。
私も学生の時どれだけ一人暮らししたかったか(笑)
今からでもしたいけどw


バレンタインを乗り越えて…


結婚記念日!
なんか私だけ張り切ってる感じがして、温度差に愛情が急激に冷めるイベントだったわw

そんな2月の末

何もない日に贈られたストライダーなる乗り物。

これ、めっちゃハマってます!


父ちゃんとのツーリングはこれやったのに


今はコレになった(笑)
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
