メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

894

親の振り見て我がふり直せ な話。

成長期です。
毎日が成長期。

猫に優しいも覚えた。



おもちゃの遊び方もだいぶ。


シャボン玉もふけるようになっちゃった!(笑)

でも、1番育ってるのは


パパの真似だ(笑)

なんとも、子供ってやはり、親の背中を見て育つのだなぁ。


親になったら悪いこと出来ないな、なんて思うのは、自分の悪いくせを子供が真似し出して初めて気付いたりするんだよね。

正直、もー高校生の子供が居るのに、私は今気付くことばっかりだ。
失敗したなーなんてこと、ほんと数え切れないし、今でもそのせいで子供に迷惑かけてると思う。

子供が教えてくれたり、周りを見て気づいたり、いろいろ、親も子育てを通して成長しちゃうんだよねー。


なんて、ちょっと考えさせられた数日でした(*´ω`*)
スポンサーサイト
  • Date : 2015-11-19 (Thu)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
