メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

891

10月~2歳birthday🍰🍴~

なんだかんだ、毎月どっか行ってますけど、10月もやりきりましたね。笑


八幡浜の道の駅にて。
ここから、伊方の方へ、ツーリングのお供でした(*´ω`*)


パパのタイヤ交換にもお供。笑




色んな所でコスモスも見てー


七五三の撮影にも!
泣いてたいへんやったけど(笑)


こっちも泣いた、エンジョイ4ミニ!(笑)


このフワフワのやつが楽しくて1杯やりましたねー♪

家では

私のグロスも塗ったし(笑)


赤ちゃんみたいに歩行器で寝るしw

でも、

パパのヘアアレンジをしてあげました!笑。


工具大好き

元気に大きくなりました♪


うちの可愛い王子様♡


2歳おめでとう!
スポンサーサイト
  • Date : 2015-10-28 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
