メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

890

シルバーウィークお出かけの話。

九月の九州は、毎年いってる気がするのだけど、
今年はバイクのイベントやなくて、なんと!!

バイクのツーリングメインという、あまり変わらない目的の元旅立ちました。(笑)

でも、しっかり1泊出来ましたので

うみたま⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


兄ちゃんも一緒に行けて、チビはご機嫌+ハシャギまくりで、まったくショーが見れませんでしたわ(;´Д`)


旦那は7J様と
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフ
してましたので、そちらはある意味成功です♡

私は勿論、

ダイオウグゾクムシを満喫…

より

うみたまごの従業員イケメン率に目潰しされてました。
(><)メガ……メガ(><)


あとは、原尻の滝を満喫して♪

吊り橋も渡って!


ラムネ温泉って、温泉に行きましたわ♪

定温31度(やったかな?)で、体に泡がいーっぱい着くお湯でかなり面白かったです。
さいきん、炭酸洗顔とかあるでしょ。あれの元ってこの炭酸温泉何やないかなーって思った。だいぶ気持ちよかったし、ちょっと山道遠いけどオススメ!
ラムネ温泉

次の日はツーリングに!
沢山の人と一緒に走って、旦那も長男も楽しそうでした!ありがとーございました♪


ホンマに、台数にビビりました(笑)


ちびも盟友(笑)と会えてはしゃいでました!


子育て一段落したら、私らも一緒に走りたいねっっっ!!


大観峰、素敵なところでしたわー。

だーいぶ、濃い1日過ごしました。
みなさま、ありがとーございました。



そして、柚子胡椒にハマり過ぎた私はやはり、、、買って帰ってしまいましたわ。(´∀`*)ウフフ

でも、
前頂いたやつがツブも大きくて美味しいような感じするなぁ(笑)
よし、次はまたあれにするわw

スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
