メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-10-29 (Sat) 15:24

    こんにちわ~v
    虹見つけたときははっきり見えてたのですが、モタモタしてる間に薄く消えかけに(笑
    2年前ですか~、良く覚えてますね~?私全然おぼえて無い;
    うんうん、なんだか少し幸せ度上がった気がしますよね~vV

    はい、たけおさんの所に侵入しました(笑
    何か、ほわ~っとする絵なのですv私も好き~~vV
  2. Qumi

    Qumi

    2005-10-29 (Sat) 09:37

    最後に虹を見たのは2年前、親戚の法事に行く途中で半円の虹を見ました!
    当時はカメラつきのケータイじゃなかったんで、デジカメを持って行ってたら!と今でも思います。虹って、見たら幸せになれるような気がして好きなんだな~!

    ところで、misharinさんの名前をたけおさんのとこで発見!
    私も最近、通うようになったばかりなんです
    たけおさんの絵、なんかいい感じですよね~!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

89

カーペットv

寒くなったので、フローリングにカーペットを敷くと・・・

もうこんな感じ(笑
!cid_A0002.jpg

今まで座椅子で寝転んでたソラも、こんなのびのびしちゃいます(笑


所で最近ハマッてる、ナメ猫ですが・・・
!cid_A0003.jpg

また取るのに夢中に・・・(*ノノ)(BYゲーセン
猫の尻尾は単車のキーにつけましたv

よく有る尻尾キーホルダー程はフアフアしてません(ぁ
何か、結構ちゃっちぃ作りで・・・(笑

ナメ猫に騙された感じもしますけどv


で、こんな・・・
!cid_A0004.jpg

久しぶりに虹を見ましたよ~v
虹って見てるようで、前何時みたかなって思うと解らないような・・・(笑
そのもの同様、記憶も曖昧v

携帯のカメラしかなかったのがショック~・・・orz
奇麗に撮りたかったなぁ・・・(消えかけですがv


今日はなんだかまったり日記だな~v
スポンサーサイト
  • Date : 2005-10-28 (Fri)
  • Category : 日記
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-10-29 (Sat) 15:24

    こんにちわ~v
    虹見つけたときははっきり見えてたのですが、モタモタしてる間に薄く消えかけに(笑
    2年前ですか~、良く覚えてますね~?私全然おぼえて無い;
    うんうん、なんだか少し幸せ度上がった気がしますよね~vV

    はい、たけおさんの所に侵入しました(笑
    何か、ほわ~っとする絵なのですv私も好き~~vV
  2. Qumi

    Qumi

    2005-10-29 (Sat) 09:37

    最後に虹を見たのは2年前、親戚の法事に行く途中で半円の虹を見ました!
    当時はカメラつきのケータイじゃなかったんで、デジカメを持って行ってたら!と今でも思います。虹って、見たら幸せになれるような気がして好きなんだな~!

    ところで、misharinさんの名前をたけおさんのとこで発見!
    私も最近、通うようになったばかりなんです
    たけおさんの絵、なんかいい感じですよね~!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
