メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

889

クルーズイン!4th

早くぎんプロの会報の方も仕上げなければと思いつつ…


8月最終日曜日はクルーズインの日!

もちろん前日からチェケラッチョ。

これ、せるか棒ってやつでとってんですわ。やだ欲しいっ!(爆)(*^^*)



おう?おう?
楽しそうじゃねーか?(笑)


で、男の方たちは弾けたという謎の深夜会合が終わったら、元気に当日。



「ちょ、まってまって、メイク中」


福岡からのお友達とも、ちょっとだけ絡んでー(笑)

乗させて貰ってーw

おねーちゃんと撮るのはちょっと恥ずかしかったけどw

なんだかんだと楽しんだようでした♪


私は疲れました<丶´Д`>ゲッソリ

お話頂いた方、ちびと遊んでいただいた方、ありがとーございました!
また、よろしくお願いします♪


後記
最後に、みんなで集合写真を撮りました。
ぎんプロ代表が入ってなかったので、合成しときました。
スポンサーサイト
  • Date : 2015-09-15 (Tue)
  • Category : バイク
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
