メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

887

モトチャンプパラダイス 2nd

前日、
フェリーで本土(笑)に渡りました。

橋と夕日とフェリーに乗って(笑)

この時、旅だった地元で地震があったとスマホに出てて激震((((;゚Д゚))))
急いで実家に電話したけど、大したことなくて安心しました(;´Д`)


当日は、毎年のことながら、ほんと、何でこんなに暑いんでしょうね?

暑すぎて車に引きこもったせいで、水着のおねーちゃんの写真もこれだけしか撮れなかった(´;ω;`)


一緒に写真撮りたかったのに残念すぎたw


夫様とチビも一緒にここらへんで待機させて貰いましたよ♪


写真撮影してる有名人が沢山いるところでした(*´ω`*)

もちろん、便乗して撮らせて貰いました!

いつもありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!

そして、

いつも雑誌でお見かけする亀仙人サマ!
夫に「写真お願いしてくれば?」って言われてお声かけさせて貰いました!
ゲット(笑)(*´▽`*)

さて、この暑さの中なのでチビは

「御自由にお使い下さい」なプールでバシャバシャ(笑)
さすがにオムツが入るのは迷惑かなーと、外から遊んだだけだけど、だーいぶ楽しんでました♡


そして水分補給…って、それサイダーじゃね?(;´Д`)
炭酸もソッコー抜けて無くなる暑さ(笑)


あとは、パパのダックスに乗ってる時「だけ」大人しくしててくれましたよ♪


ブース側はこんな感じ。
協賛ブースも一杯来てたんだけど、見て回れず(;´Д`)

パドック側の写真も


これだけっ・゚・(。>д<。)・゚・

チビがもっと大きくなるまでは我慢ですね(笑)


夫サマがこーやってチビと遊んでくれてる間に


このバナナほしーって思ったり


一番好きなアングルでの盗撮をしたりしてましたw

あとは、ブース目の前で行われてた一本橋も見物楽しみました♪
見てると挑戦したい気分になりますねー!

女の人も居たよ♪

とにかくこの天気の中、みなさまも私もお疲れ様でした!

あっついかったーーーっ!!



そして、
ケーキパンの新味が出てて( ゚Д゚)ウマー
いつもありがとぅ(艸∀`*)ございます。



後、

行きのフェリーのキャラクターが謎過ぎてビビりましたw
スポンサーサイト
  • Date : 2015-07-26 (Sun)
  • Category : バイク
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
