メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

885

春のお出かけ日よりの話。

GWから始まって、5月は沢山お出かけしました。


猫モフモフに行ったり


パパとお船に乗ったり


じじばばと公園にも


頭を屈めて通ることも覚えました。


屈めんでも立てるけどね(笑)


マグロの解体見に行って、シッポも持たせてもらったしーw


次の日のびやびや祭りでは、ゆるキャラに人が多すぎてあんまり写真取れなかったけど。


自衛隊のジープ乗ったけど、一人は嫌で泣きましたw

マグロ、美味しかったー。また食べたい(๑・﹃・`๑)

その間に、母の日があり

公園でお花を貰いました(笑)

次の時は、ばーちゃんに上げてたので、花を取ってあげるというのを覚えたんやろなぁ。


偶然でも、記念にw

早く大きくなれと思ってしまうけど、今しかない可愛さがあるから、やっぱりゆっくり大きくなって欲しいと思う。

だってたまに、小さい時の長男に会いたいと、今も思う時がありますので、悔いのないよつに可愛がりたいね。

たとえば
ちょっと怒ったら拗ねてこんなになるのも

今しか見れない現象ですわw
お尻が可愛すぎる(笑)
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
