メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

884

ゴールデンウィークの話。

ほんとは、初っ端から動物園よていだったのだけど、見事に熱を出してくれた子が居たのでね。

熱が出てても、パパの真似してティッシュで洗車です。
全く役に立ってないけど、パパは大満足やったろな(笑)


熱が下がったら、自宅でBBQ。
っても、炭じゃ煙が出ちゃうので鉄板でw

夫が焼いてくれますので、私は食べて飲むだけ。
Buono!!!! (*´ч ` *)

ちびっ子は、白ご飯を食べてくれないのだけど、FBで従姉妹の子がオニギリ食べてる写真見て、海苔で巻いてみたら食べてくれましたわ!
海苔、スゲーね!
そーいや、長男の時もこんなことしてた気がする。15年も経ったら忘れます
///orz///

自宅でのんびりの次は、やっとお出かけ!
動物園は諦めたけど、

動物と触れ合えました!


記念撮影!

からの

すってんころりん。

場所は

広い草原が広がる


天狗高原!


びーちもいい笑顔です。

その後は、

鬼北町で鬼と撮影w
今は怖がらないけど、そのうち怖がってくれるのか楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


最初の熱でどーなるかと思ったけど、なんとかお出かけを楽しめました!


ケーキも楽しみました!(笑)

スポンサーサイト
  • Date : 2015-05-07 (Thu)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
