メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

883

1歳6か月

4月の初めに長男が寮に帰ったので、また、母一人子一人+たまにpapa(笑)の生活に戻りました。


お気に入りの遊び(笑)


乗り物が好きなようです。



乗るときはヘルメット要るよね。


でも、残念その子は乗り物じゃ無いから乗らないでね。


この間、仲良しなお宅の子が遊びに来て

ハコ乗り初体験。



定員オーバーを楽しみました。

こちらも

定員オーバーです。
車を踏み台にして侵入したようです。


長老ちゃあこさんがお出迎えしてくれてました。


そんな彼も、先月末で一歳半になりました。

まだ自分でコップでお茶飲んだりできませんけど、ジュースに対する関心が日を追う事に強くなった気がします。


また丸くなったんやないかな?


目をそらさないよーに。
スポンサーサイト
  • Date : 2015-05-03 (Sun)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
