メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

882

happybirthdayの話


ガンプラ撮影会をしてました。
いかにかっこよく撮れるか長男と勝負。

これはいい、これはカッコいい!

って思ったのに
「母さん、爪が折れとるで」
だって。

くっそ、何やら悔しいです。

もう一枚


ちなみに、ポーズは長男がつけてくれましたわ。なに、写真撮っただけですわ私。

昨日はカラオケ行ってきました。
びーちがお腹にいるときから行けてなかったので約二年ぶりですよ。

定番です。

そんな暇してる感じの春休みですけど、先週は忙しく幸せの時間を過ごしました。

かわいこちゃんに愛に…じゃね、会いに行ったので!

大阪モーターサイクルショーですね。

長男は普通自動二輪免許を無事取得しましたので試乗会にも参加しました。

子供たちも堪能したと思います!


私もかっわいーおねーちゃんと写真撮って貰って満足しました!

前日の夜は、夫のお友だちのご家族様と焼き肉にも!

美味しかったね~♪ってくつろぎ中。


そんな感じで、3月は春休みのんびりの中に楽しみもあって過ごしましたわ。

で、その3月も月末の今日。
夫の誕生日。

仕事なんで大してお祝いもできなかったです。
ケーキ食べたくらい!

沢山のお祝いの言葉も頂いたみたいでとっても喜んでましたw

あまり自分で何か欲しいとか言う人でないのでいつもスルーしてしまうんですけどね。
なんかね、えーとね。
それを理由にするのもあれなんですが…


あれ?うちの夫って、何歳になったんだっけ?

リアルに旦那の歳を思い出すのに結構な時間を要してしまいました(;´д`)


とりあえず、おめでとう!
いつもありがとう!
スポンサーサイト
  • Date : 2015-03-30 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
