メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

881

春休みの話。

待ちに待った、長男ガキんちょ君の春休み。


16歳になりました。
びーちは「早くケーキ食べさしてや」な顔。


自分で作ると言うので作って頂いた16歳記念のケーキ。
大爆笑してしまいましたw

いやいや、来年は春休みは忙しそうだし最初で最後のケーキになるかも知れないので、この面白いケーキも記念やね。

ちょっと暖かい日も増えてきたので、こちらは活動が増えました。

いつもの塗装屋さん近辺で散歩。


孫悟空?いや、猪八戒ですw


よく踊るようになったんやけど、なぜか全部糸をまくw


車も前に進めるようになりました。
もーちょっと走ります(笑)


ハンマー持って走る走る。
前は私は歩いてたけど、だいぶ走らないかんなってきた!


今から外でる機会増えたらさらに大変危なくなりますなぁ。


あ、でもまた寒くなってますね。

実家にあった火鉢。
春休みやけど、寒いわぁ。これ欲しいわあ。(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2015-03-11 (Wed)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
