メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-10-29 (Sat) 15:28

    こんにちわ~ですv

    猫7匹ですかぁv凄いっ!!
    可愛かったでしょうねぇ・・・v
    そんな目に遭ってみたいのですっ♪
    頭突きは・・・
    『撫でろよ~ぅ』
    って合図なのです(*’’*)v(ぇ

    は~い、またお越し下さい~(´▽`)ノシ
  2. たけお

    たけお

    2005-10-29 (Sat) 11:15

    misharinさんこんにちは♪ o(*^▽^*)o♪
    ねこ~♪カワイイ~♪(●´ェ`●)ポ
    『いらっしゃいません』の看板を見たあの国で、夜中散歩してたら、ネコにからまれた事があります。その数7匹( ´艸`)ふふ♪
    ネコって甘えてくる時に、なんで頭突きかましてくるんだろうなぁ・・・とか思いながら、30分くらいなすがままになってましたw
    ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
  3. misharin

    misharin

    2005-10-28 (Fri) 22:38

    ぬいぐるみ、一緒に寝てくれたりすると起こす危険を冒してまで撫でたくなるですよ~(笑

    私もわんこも大好きなんですっw
    どっちも愛らしさが・・・(*ノノ)
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-10-28 (Fri) 18:57

    二匹一緒のも可愛いですが、下の2枚の成長振りをうかがわせるのも可愛いですv
    大きくなっても丸まってじゃれてるのって可愛いですよねv
    わんこも好きだけど、こういう写真を見ると、にゃんこも捨てがたいって思います^^
  5. misharin

    misharin

    2005-10-28 (Fri) 09:02

    うふふv豪腕です~(笑
    そうですよね~・・・
    ウチも、ちゃあしか居なかった時には見られなかった可愛さを見せて貰ってますよ~v
    じゃれあってる姿とか・・・カワイイのですよ(*ノノ)
  6. Qumi

    Qumi

    2005-10-28 (Fri) 06:52

    豪腕misharinさん、おはよぅございますぅ(^o^)丿
    うちにはモモしかいないから、こーゆー2匹がじゃれ合ってる
    可愛い写真とか撮れないのですよ
    misharinさん、めちゃくちゃ羨ましいですゾ!
    いいなぁ~♪
  7. misharin

    misharin

    2005-10-27 (Thu) 21:17

    ブラブラしてましたか~v

    可愛いですか(*ノノ)
    お褒め頂いてありがとうです~vV
  8. モカ

    モカ

    2005-10-27 (Thu) 21:01

    ブラブラして来ました♪
    にゃーー可愛い^^

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

88

一緒寝これくしょんv

ソラとちゃあ

写真のサイズはバラバラなんですけどね(笑


!cid_A0010.jpg

ソラのあくび~v

ソラを毛づくろいv

仲良しな時もあるとかv


一緒寝v2

何となく逆さまで・・・v


ちゃあとうさぎv2

最後は・・・比べてください

うさぎとちゃあv

成長ぶり(笑
  • Date : 2005-10-27 (Thu)
  • Category : 動物
8

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-10-29 (Sat) 15:28

    こんにちわ~ですv

    猫7匹ですかぁv凄いっ!!
    可愛かったでしょうねぇ・・・v
    そんな目に遭ってみたいのですっ♪
    頭突きは・・・
    『撫でろよ~ぅ』
    って合図なのです(*’’*)v(ぇ

    は~い、またお越し下さい~(´▽`)ノシ
  2. たけお

    たけお

    2005-10-29 (Sat) 11:15

    misharinさんこんにちは♪ o(*^▽^*)o♪
    ねこ~♪カワイイ~♪(●´ェ`●)ポ
    『いらっしゃいません』の看板を見たあの国で、夜中散歩してたら、ネコにからまれた事があります。その数7匹( ´艸`)ふふ♪
    ネコって甘えてくる時に、なんで頭突きかましてくるんだろうなぁ・・・とか思いながら、30分くらいなすがままになってましたw
    ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
  3. misharin

    misharin

    2005-10-28 (Fri) 22:38

    ぬいぐるみ、一緒に寝てくれたりすると起こす危険を冒してまで撫でたくなるですよ~(笑

    私もわんこも大好きなんですっw
    どっちも愛らしさが・・・(*ノノ)
  4. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-10-28 (Fri) 18:57

    二匹一緒のも可愛いですが、下の2枚の成長振りをうかがわせるのも可愛いですv
    大きくなっても丸まってじゃれてるのって可愛いですよねv
    わんこも好きだけど、こういう写真を見ると、にゃんこも捨てがたいって思います^^
  5. misharin

    misharin

    2005-10-28 (Fri) 09:02

    うふふv豪腕です~(笑
    そうですよね~・・・
    ウチも、ちゃあしか居なかった時には見られなかった可愛さを見せて貰ってますよ~v
    じゃれあってる姿とか・・・カワイイのですよ(*ノノ)
  6. Qumi

    Qumi

    2005-10-28 (Fri) 06:52

    豪腕misharinさん、おはよぅございますぅ(^o^)丿
    うちにはモモしかいないから、こーゆー2匹がじゃれ合ってる
    可愛い写真とか撮れないのですよ
    misharinさん、めちゃくちゃ羨ましいですゾ!
    いいなぁ~♪
  7. misharin

    misharin

    2005-10-27 (Thu) 21:17

    ブラブラしてましたか~v

    可愛いですか(*ノノ)
    お褒め頂いてありがとうです~vV
  8. モカ

    モカ

    2005-10-27 (Thu) 21:01

    ブラブラして来ました♪
    にゃーー可愛い^^

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
