あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


嬉しかったの話。

0   0

この間、私が裾あげしたツナギを着ていった旦那が言いました。

「今日は火でちょっと足焼いた」
そりゃー大変だ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「このツナギ裾が短すぎるから、足の毛が焼けて無くなったやないか」

……
確かに一部分つるっつるになってる。

前から短いから裾直してくれと言われてたのだけど。
ああでも、すね毛焼けちゃうなら面白いから直すのやめようかな~。

むしろ、半パンだったらなくなるのかな。すね毛無くなるのかな。

旦那の怪我よりすね毛が心配、みくろんデス。

今日は最近あった嬉しかったの話♡


載りました。嗚呼、こんな大きく…
思い残すことはもうない(゚∀゚)


子供用ヘルメット。
大きくなったのねー。(頭が)


じーちゃんが孫のために。
ああでも、怖いわ生首感((( ;゚Д゚)))


踏み台がパワーアップしてるわ。
これも成長なのね。

でも、最近の一番は、これ。

私の愛しくてたまらないモデライダーちゃんからのサプライズ!

ロケ土産と本命チョコ
愛されてるわ、私(*/□\*)(妄想)

忙しいのにありがとう!
チョコ食べる前から鼻血出るかと思いました!!



ちゃあじーちゃんも天国に行きそうな顔になりましたわ!
※めっちゃな元気13歳です。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/879-7ae7018d
該当の記事は見つかりませんでした。
