メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

878

鬼退治の話。

最近、テレビ見てたら、北斗晶さんが旦那さんから
「可愛い、可愛い♡」
言われてたわ。

おかしいなぁ

北斗晶←元プロレスラー
あたし←元柔道二段

破壊力的には変わらないハズなのに!

私も毎日可愛い可愛い言われて過ごしたい!!

でも、北斗晶さんみたいに美味しい料理は作れませんし、あんなツンデレっぷりは披露出来ません。

旦那へのラインに
ぶちギレるぞゴラ
って送ったMicronです。
可愛い言われるためには努力も必要やと思います。


さて、リアルな鬼である私も、豆まきには鬼は外します。
わたしは外に出ないけどね!退治されないけどね!

うちには鬼が一杯いるからね。退治です。


なんでも口のなかに入れちゃうぞ鬼。
猫のトイレの砂が今までで一番ビビりました。


たまにカーテンに粗相しちゃうぞ鬼。
ぶちギレです。

他にも、

出したもの片付けない鬼。(夫)
忘れ物多すぎる鬼(長男)

とか。

え?うん。


心狭すぎる鬼もいます(私)


全部まとめて退治!

口に入れちゃう鬼が豆を投げるので見張ってないと豆が口にw


頑張って投げてました(о´∀`о)


この通り、すっかり鬼は去りましたよ。


こっちもこんなに。


でも、油断すると仮面の下には怖い顔が…
((((;゜Д゜)))

そうそう、
油断するとこっちも

すぐに夫にイタズラされてしまうんだよなぁ。

そーいえば、イタズラの鬼を退治するのを忘れてたから!
来年はそこを重点的にやっつけて行きたいと思います。
スポンサーサイト
  • Date : 2015-02-04 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
