メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

877

愛南うまいもん市の話。

うまいもん市って言うくらいなので、美味しいもの沢山あるんだよ市ですわ。

メインは牡蠣ね。
牡蠣汁が無料配布されてたし、牡蠣食い放題もあったし、じゃんけん大会は商品が牡蠣だったし。

まぁ、わたしは牡蠣食べれないんだけどね!


とりあえず、地域イベントって言えばもう、これ。

ゆるキャラ撮影会!
ちょっとうちのユルいのが前に出張ってる感じですが。

ばぁちゃんとも

愛南町の「なーしくん」です。

そして、

去年も来てました「いのとん」
いのとんは、見るたびに可愛くなる。内股とちょこちょこ歩きが可愛い!

なーしくんはスッゲー可愛いんだけど、機動力がイマイチ。。。

とりあえず、私の表情が大変な事についてはスルーの方向で行きたいと思います。

機動力って言えばね
今年は初めて見たのよこの子。

香川県三豊市の「みとよん」
とにかく動きがオモロカッタ。
「可愛くない」とか言われてたけど、一人でポツンと座ってる姿はなんとも可愛かったし。
びーちが撫で撫でしたら喜んでくれたし(笑)
なんか微妙にでかいし。

顔が長いから、よってくると顎(らしき所)に挟まってるよ、びーちの顔!(笑)

今年は3体だったけど、写真もすぐ撮れたし満喫しましたわ。


で、

わたしはこれ食べました。
マグロの握り。

とろっとろ!うまうま!( ゚Д゚)ウマー

実は前日に

マグロの解体も見に行ってました(о´∀`о)


半分になっても、大人3人でよいしょって大きさ。

夫がちょっぴり頂いたので

家でも味わいましたわー。
満足!

びーちはね

解体の間中、ずーっとフォークリフトに乗りたくて仕方ないと駄々っ子してましたけどね。

後は、お餅とか、海鮮丼とか、
お腹もずーんと重くなって終了。


あとね、
写真撮って初めて
自分の2重顎に気がついたんだけど…

体重計に乗る
or
開き直る

どっちにしよーか迷ってます。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
