メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

876

ごめんなさい成長記録な話。

TVを見ながら旦那に言いました。

「私、体固いからヨガとかしたいわぁ。」

旦那は言いました。

「ヨガファイアーとか出来るようになるんか?」


ヨガフレイムな。ストリートファイターな。

出来るようになったら真っ先に旦那を火だるまにしてやりたいと思いました、みくろんです。
ゲーセンではブランカを使ってました。スト2世代。意味は分かりません。強くもなかった。ただバチバチするのが好きでした。

そんな、オタクから産まれた彼。

最近はこんな遊びにハマってます。
体動かす事が大好き!

オタクではなさそう。w


でも、こっちは大好き。
人ん家のバイクに近づいて行くから怖すぎる。なにこれバイクオタクなのw


「ごめんなさい」

…う、うん。

でも、環境がこれやから仕方ないと思うの。

この間からずーっと片付けてるバイク雑誌多数。
囲まれてたら好きにもなるとw

昨日やっと片付いたよー。

しかし、これは止めて欲しいんだよね。

追突事故。

でもね、なんたって旧車だから、性能が悪いんやと思うのね。

踏み間違えてもぶつからなek♪
前の車にぶつからなek♪


ってのが付いてたら良かったねー。

そんな妄想をしながらだね、よーも大きくなったもんやなぁと思うのよ。

先日、

親しくさせていただいてるお宅の赤ちゃんを見に行ったからかなー!
抱っこさせてもらったら、ちっさくて可愛かったー(*≧з≦)

そこのお兄ちゃんに

好き好きしてもらって泣いたけどねw


「すみません」

…ぇえ、うん。(;´д`)

さて、あと3日で1才3ヶ月になりますわ。

だいぶ大人しく集中して遊べるよーになりました。

ぬいぐるみ大好き。

石大好き。(笑)

布団叩きも手伝ってくれて…ませんけれども!
なんか成長を感じております。


あ、おねーちゃんも大好きです。

パパ似だね!


「申し訳ありません」

(;´д`)
スポンサーサイト
  • Date : 2015-01-25 (Sun)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
