メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

875

明けましておめでとうございます。

皆様のご多幸をお祈りしております。

そんな今年の

web用年賀状(笑)

未年に午年っぽい事になったのは、初詣途中にお馬さんに会ったからでしたw


長男も大喜び(笑)

年末年初、なんだかんだ楽しみましたわー。
長男も帰って来てるのも嬉しかったし。

水族館も行きました。

魚より鏡に映る自分に膝蹴りすることに夢中です。

ペンギンに「ちゃーっ!」と呼び掛けていました。
ちゃあ はうちの猫の名前。
けっして、フンドシで獅子舞い持ってる人のギャグじゃない。
動物は全部ちゃあらしい。
あ、でも、最近ワンワンは言い分け出来るようになりました。

パパが頑張ってくれたおかげ。
(これもー落ちてえぇやろ!と怒ってみた私。)

公園も。

なんかえっらい高い所に登って行くから
見てる方が
「ひぃーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!」
ってなるよね。

他にも色々楽しみましたよー。

クリスマスはホールケーキ二個ゲットしたし。


正月用餅もついて食べたし。


お節も間に合って食べたし。

ブリしゃぶ食べたし、寿司食べたし。


飲んだし

飲んだし

飲みすぎだし。

あとはそう
ダイエットするだけだね(|||´Д`)

正月怖いわー。((((;゜Д゜)))

長男は、一昨日に寮に帰還しました。
これでやっと正月が終わった感じ(笑)

なついてたけど、次に会うときはまた忘れてるんやろなぁw

では、

丑年じゃないけど、今年もよろしくお願いいたします(о´∀`о)
スポンサーサイト
  • Date : 2015-01-09 (Fri)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
