メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

872

冬休みの話。

忘年会しました!
毎年恒例、ぎんプロの。



びーちが動き回るので全く落ち着かない状況でしたが、みんなに可愛がって貰えました(о´∀`о)

目を離しても大丈夫と言うか(笑)

こーゆーとき、本当にこの集まりは助かるし、気がおけない仲間と言うのは嬉しいなぁと感じる。


この日は昼間に、年明けに成人式を迎える子の着物姿を拝見♪
前撮りだったのだそーだけど、可愛いね
(*≧з≦)
お母さんの着物、似合ってます☆

そうそう、最近寒いから家に籠りがちだけど、びーちはこんなのも初体験。

ちゃんと乗れましたが固まってました(笑)


寒いので、お昼寝中は彼から温もりも貰いますw

寒い寒いと連呼したけど、寒波襲来から、ほんとにぐっと気温も下がってきて、冬休みらしくなってきたのかな?

と、言うことで…

長男が寮から帰ってきました!!(笑)

二ヶ月半だから、そんな長い間でもないのだけど、私はやっぱり嬉しいねー。

お父さんも嬉しいのか

昨夜はサザエを焼いてくれました。

長男は寮ご飯で海鮮は中々食べられないので(笑)

クリスマスから年末年始と、慌ただしくしかも金のかかる行事が多いけど、ゆったりと過ごして、
今年も、家族揃って笑顔で年を越せたら嬉しいなと思います。
スポンサーサイト
  • Date : 2014-12-21 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
