メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

868

高知に遊び行きましたー の話。

日曜日。
前日から楽しみにしていたその日の朝、早くに目が覚めた私は、
「今日は早起きしてお出掛けなんだ♪」
とSNSに書き込み、身支度に取りかかりました。

…と、いう夢を見ていたみくろんです。
( *・ω・)ノ

寝坊しました。。。

いつもの事ながら、運転手の夫はほぼ行き先を告げてくれませんので、着いてびっくり。


アンパンマンミュージアムだぁっ!!

もう、びーちのテンションは半端無かったですわ。
アンパンマンよく解ってないくせにw


パンを触り

バイキンマンマシーンを触り

あとは、兎に角

走る

走る

走る!

走り回る!(笑)

全然まともな写真が取れないw


隙間があると入る

出てきたw

疲れたのは親でした。w


外の公園も堪能したし、楽しそうだったので大満足♪

午後からは

高知市でMJマガジンの撮影会とイベントしてる所に遊びに!

で、ツーリングに御一緒させていただくべく、夫はムック号で降り立ちました。

私は…
嗚呼、だよね。車で行かなきゃだよね。

ツーリングの引率、毎回迷子になるのでとても辛いんですが(笑)

今回特に、
・ナビの設定
・おおよその行程の説明
・経過予定時間

夫からいただけるであろう上記が全く無かった。

あまつさえ、現在地の住所すらわからねぇw
いやいや、どちら方面に行くのかもわからねぇw

そりゃ迷子になりますわ。
バイクには着いていけませんorz(笑)

でも、そこは私、天才なので。

着いた!着いてしまった!(爆)

3、4回夫に半泣き状態で電話した結果ですが(笑)


沢山の方と一緒に走るのは楽しかっただろーなぁ♪
道も、かなり楽しそうな峠ですしw


で、帰りは かつをのたたき丼 食べて帰りました~♪

迷子の時の冷や汗すごかったけど

良い日曜日でした( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
