メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

865

季節の変わり目は必ずな話。

私ね、毎回風邪ひく度に言うんだ。
「おかしいなー、こんなに体弱くなかったのに」
毎回言うくらい度々風邪ひくわけですがw

ガキんちょが小学生くらいの時はほんとに風邪引かなかった。気が張ってたんだろなー。今は甘えてんのか?(笑)

今回は、熱は出なかったけど、ひどい喉の腫れで声も出せず。
鼻水のせいで顎の痛みにもやられましたわー。

幸い、びーちが元気だったので、夫サマが遊びに連れていってくれたりして、少しでも休めて良かった。


楽しそうなびーちに反応したのは


「ワシも連れていかんか」
って、ちゃあ君が。

それは置いといて(笑)

夫サマが一緒に遊べるくらい大きくなったんだなと実感。

どんくらい大きくなったかというと。


猫がデカ過ぎて分かりませんw

実家の猫だと

あ、標準サイズだとこのくらいかしら?(笑)

そんな大きくなったびーちも、昨日から鼻水にやられてます。

ああー、私の風邪をうつしたかなー?
逆だな、普通(;´д`)

苦しくて中々寝られないみたいで、夜中に泣く泣く
( ;∀;)

夜泣きとかは仕方ないんだけど、鼻水とかなんとかしてあげたくても、吸ったら嫌がってなくし、眠れないから泣くし、ほんとに見るの辛い。

だっこで寝てくれるなら、ずっと抱っこでも良いんだけど、「下ろせ」と泣くんですわ(笑)

ゆっくり寝たいよねー。可哀想に。

GINちゃんは、近所が煩いんじゃ無いかと心配してたけど、それは私も百も承知。

泣き止ませられるなら、そうしたいよね?子供が可哀想だから。


早くゆっくり寝られますように。


ご飯食べながら酒抱き締めてるけど、アルコール消毒は早すぎでしたw
スポンサーサイト
  • Date : 2014-11-10 (Mon)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
