メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

864

祝☆一歳なりました(*^ω^)ノ の話。

先日、10月28日で、びーちは一歳になりました!
早いですよね。光速です。

プレゼントも頂きました!



産院からもお誕生日カードが!
サプライズ嬉し!


お誕生日ごはんプレートを作って。

お祝いのお餅をついて

こちらは一升餅。
0.5升づつにしました。


ついでなので食べるようの、あんこのお餅も(笑)

で、いざ!!

泣いてます。

むっちゃ嫌がってます。

これ、一升餅を背負わせる一歳の行事なんです。
こっちの地方の慣習ですね。

一生食べ物に困らないように。背負って自分で歩けるように。

半分は自分で歩きました。
あと半分は支えてあげました。(笑)


で、お餅と記念撮影。


もーだいぶ飽きてますw


そんな感じで、一歳の行事終了ー!
簡単なものですが、お祝い行事なので一応。


誕生日の日はよく晴れていましたので散歩。
ちょっと目を離すと石を口に入れてしまう怖い((((;゜Д゜)))(笑)


自我が出てきたので、機嫌の起伏が激しい(笑)


猫たちとも大分一緒に遊べるようになりました。


さすがにちゃあこさんにはビビりますw


このままで居て欲しいけど、一歳までが早かったようにこれからも早いんだろうなぁ。

でもとにかく一歳。無事に一年過ごすことが出来て良かった。

これからも、元気でよく笑う子で居てくれます様に。


happybirthday🎂
スポンサーサイト
  • Date : 2014-11-01 (Sat)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
