メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

863

ENJOY4mini 行ってきますた。の話。

日付が変わる前に出発しました。
運転しない女な私は、悠々と会場入り
<(`^´)>


寝てない旦那がまだ起きてても夢見心地。(爆)


元々夢見がちなので、たもんちゃんとの記念撮影も夢見てます。いや、目つむってんよ。
(;´Д⊂)

そんな間にモトモト撮影をサラッと終わらせます。



夢のような美味しさ!!


ファンシーな何かが夢を盛り上げます。





朝から晩まで、ほんま夢のような盛り上がりのツインサーキットでした。


レッドブルも貰って飲んだしー


原田サマも捕獲して写真撮っていただいたし!


たもんちゃんと原田さんと!


たもんちゃんが私の身長に合わせて屈んでくれてんのに、私もちょっと屈んでるって恥ずかしい行為も夢だったら良いのに!(爆)

ほんで
この写真を撮ってくれたのは、4mini界のプリンス、
バナナー's Z団のまぁ~くんです。
一緒に撮れば良かったのに失敗した。
(´・ω・`)

車体だけ撮った(爆)

ほんまは、バイクは色々撮ってるんですが、そっちは旦那のblogとかぎんプロ会報とかに載るはず。


そんな旦那サマの撮影風景。
当初、子供と一緒にと予定してたのに

リアルに夢のなか(笑)


パワーチェックの所に居座って楽しんだり。(音聞いてただけw)


のりのりなどりどりも楽しんで。


快晴の夢のようなツインサーキットを後にしました。


お世話になりっぱなしの方に美味しいじゃんじゃん焼きのお店も案内してもらって。

大満足!夢覚めなきゃ良いのに。


今日は、動物園に寄って帰りました。

びーちは、終始えぇ表情してました!(笑)


大型の猫に吠えられて、終了です。
(о´∀`о)


会場で出会った皆さま、親切にしていただきましてありがとーございました!

話しかけて下さった方、私の頭がわるいせいで、後でどなたか解った!って方もいてましたorz
遅い。遅すぎる。

挨拶しよーにも、人が多すぎて次は出会えず。(;´Д⊂)
ほんとに失礼ですみません。

良かったら、またお話ししてください!
スポンサーサイト
  • Date : 2014-10-26 (Sun)
  • Category : バイク
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
