メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

862

猫あるあるな猫歩きの話。

どーん。

まえ、うちの猫たちが本に載ったときのご褒美が届きました!

トートバッグ!漫画家いわみちさくらさんのイラスト入り!

むっちゃ可愛い(*≧з≦)♡

その時の本がこれですね。

ねこあるあるフォト。
宝島社より絶賛販売中ですわ。

そんなわけで、絶賛猫歩き日和だし、ねこ歩く。


散歩嫌いな実家のねこ(笑)


夫職場近くの猫たち。
血の繋がりを感じるわぁ。


爪が引っ掛からないのかな?猫は収納自在だから大丈夫なのかな?


隠れてるのかな?


出てきた。
でも、触ろうとすると逃げる。


触って欲しがり猫。


びーちが何故か持ってたスプーンが気になるらしいw


気がついたら増えてた(笑)


そんな、猫歩き日和でしたー。


おまけに、びーち歩きも。
近所の公園。


滑り台(笑)


逆走。

ズルズルーw

そして、

私はこの目の前の棒に、
盛大におでこをぶつけました。

除夜の鐘みたいな音がなった。

腫れたw

日頃、頭をぶつけることがない(背が低いので)ので、注意散漫であることは否めない。
(;´Д⊂)

とりあえず、腫れてる私のおでこに
針を刺したらマンガみたいに「ぴゅー」っと血が飛ぶからやってみようと言った夫が許せない(爆)

公園の頂上から。


そして、影。

スポンサーサイト
  • Date : 2014-10-21 (Tue)
  • Category : 動物
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
