メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

860

旧車で遊ぼう!な話。

旧車と言ったら、これです。

ぐーちょこらんたん とか、終わってますから。今の子供達知らないですから。

実家から持ち帰った車です。
甥っ子の♪( *´艸`)

あ、こっちの旧車と思いました?

ガキんちょニィニィの旧車。
何気にマフラー変わったみたい。

親子で頑張ってました。



フロントフォークのクッション性も気になります。
(о´∀`о)

間違いなく、親子の気が合いそうで良かった(のだろうか?)

最近、気候が良いので、GINちゃんの作業場に居ることが多いんです。

今日は頂いた、こちらも旧車で

歩行訓練w


そして、疲れて就寝(о´∀`о)

寝返り打つと落ちそうなので、私も椅子を置いて見張り。

寛ぎすぎて、がっつり眠気が襲ってきます
(*´∀`)♪

GINちゃんは

何かやってるみたい(笑)

では、私も昼寝に入ろうと思います(外で)

おやすみなさーい♡

スポンサーサイト
  • Date : 2014-10-11 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
