メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-10-28 (Fri) 22:06

    彼氏とツーリングw良いですよね~♪
    ハーレーだと、大勢で走ってるの見ると豪快だなぁって思いますねv私も免許欲しいですよ~;
    足が届けば(笑

    ドイツって山ばかりなんですかぁ?
    本館の写真とか凄く奇麗でしたけど・・・w
    あのお城見に行ってみたいです~vV
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-10-28 (Fri) 18:51

    ツーリング、いいなぁ!
    私、実はあこがれてたので、彼氏とツーリングっていうのに。
    で、出来れば、ハーレーに乗りたかった。
    今は、免許とるのが大変そうなので、あきらめてますが。

    海の写真もきれいです^^
    それにしても、少し走ると海と山、両方あるなんていいですね。
    こっちは山ばっかです……。
  3. misharin

    misharin

    2005-10-26 (Wed) 13:49

    頑張って写真とってみました~(笑
    車だと止まってまで写真撮らないけど、バイクだとその点は良いですよv
    ホントはQumiさんみたいにお散歩が一番なのでしょうねv
    来年は泳ぎにっ(グッv

    豚さん解り難いですね、ホント;
    上のはエサ入れみたいでしたv

    ソラの話・・・
    そうなのですよ~;
    ソラも大分大人になってきたので、外に興味が出てきたんでしょうね~;
    帰ってきてくれて、良かったですvV
  4. Qumi

    Qumi

    2005-10-26 (Wed) 08:13

    misharinさん、写真がステキ♪
    砂浜も秋らしくていい感じだし、夏の砂浜も見てみたーい!
    来年よろしくですぅ(^o^)丿
    豚は、一瞬どこがどこだか何がなんだかわからなかったけど
    アップにしたら納得!面白いなぁー!

    私ったら、ソラちゃんが行方不明の記事を見落としてました
    とにかく無事でよかったぁ~!
    もうmisharinさんの気持ちがわかるからウルウルしましたよ
    ほんとによかった。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

86

また行って来ました~v

ツーリング(笑

前は山走ったので、今度は海に~♪

でも、流石に寒かった~;
もう単車の季節は終わったのね・・・(寒いのダメv

でも、今年はきっとずっと乗ってるんだろうな(笑
touring1

行ったのはここv
海が奇麗だったですよ~v
波が高くて寒そうだったけど・・・夏に来たいなぁ・・・♪
う~み~っv②

寒いから誰も居ないね~・・・

う~み~っv

砂浜が奇麗でしたよv


少し走ると漁港らしき・・・v
何か潮の匂いが・・・(笑

実家が漁師町だから、懐かしい匂いだったv
漁港?v

船一杯~・・・w


また走ってると、今度は凄い匂いが・・・;
『鳥』かな?って思ってると・・・
豚の鼻v

豚さんでした(笑
私の約3倍ほどありそうな・・・(当社比(笑


結局また山周りで帰ってたら・・・
山の中に・・・
ゴミ処理場

ゴミ処理場です~・・・。
何か回りに陽炎みたいなのが見えて・・・熱そうだった~。
フル回転なのね~・・・。
ゴミ問題とか、少し思い出してみたり;;



何だかんだで、寒かったけど面白かったですよv

やっぱり、ジーンズは寒いなぁ(笑
スポンサーサイト
  • Date : 2005-10-25 (Tue)
  • Category : バイク
4

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-10-28 (Fri) 22:06

    彼氏とツーリングw良いですよね~♪
    ハーレーだと、大勢で走ってるの見ると豪快だなぁって思いますねv私も免許欲しいですよ~;
    足が届けば(笑

    ドイツって山ばかりなんですかぁ?
    本館の写真とか凄く奇麗でしたけど・・・w
    あのお城見に行ってみたいです~vV
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-10-28 (Fri) 18:51

    ツーリング、いいなぁ!
    私、実はあこがれてたので、彼氏とツーリングっていうのに。
    で、出来れば、ハーレーに乗りたかった。
    今は、免許とるのが大変そうなので、あきらめてますが。

    海の写真もきれいです^^
    それにしても、少し走ると海と山、両方あるなんていいですね。
    こっちは山ばっかです……。
  3. misharin

    misharin

    2005-10-26 (Wed) 13:49

    頑張って写真とってみました~(笑
    車だと止まってまで写真撮らないけど、バイクだとその点は良いですよv
    ホントはQumiさんみたいにお散歩が一番なのでしょうねv
    来年は泳ぎにっ(グッv

    豚さん解り難いですね、ホント;
    上のはエサ入れみたいでしたv

    ソラの話・・・
    そうなのですよ~;
    ソラも大分大人になってきたので、外に興味が出てきたんでしょうね~;
    帰ってきてくれて、良かったですvV
  4. Qumi

    Qumi

    2005-10-26 (Wed) 08:13

    misharinさん、写真がステキ♪
    砂浜も秋らしくていい感じだし、夏の砂浜も見てみたーい!
    来年よろしくですぅ(^o^)丿
    豚は、一瞬どこがどこだか何がなんだかわからなかったけど
    アップにしたら納得!面白いなぁー!

    私ったら、ソラちゃんが行方不明の記事を見落としてました
    とにかく無事でよかったぁ~!
    もうmisharinさんの気持ちがわかるからウルウルしましたよ
    ほんとによかった。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
