メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

858

一歳前の大仕事の話。

10月28日で、びーちはとうとう一歳になります♡

ほんと、早かったなぁ。
この間生まれたような気分で、
でも、もうこんなに大きくなったんだ。

こんなに小さかったのに(笑)

今は、

遊んでる姿も一丁前。

昨日は

GINちゃんの作業場で、お友だちの所の同級生と遊びました。
2ヶ月上なので、ちょっとお姉ちゃんだね♪
もう歩いてるところを、びーちは捕まり立ちで観察(笑)


パパと兄ちゃんのダックスに跨がってご機嫌☆


家では猫に混じって遊んでましたw


で、初誕生って、何か一升餅を背負ったりとかの行事があるよね(笑)
そんな大事にするつもりはないのだけど、言われてる事は一応やってあげたいので、色々と準備は考えてます
(о´∀`о)

だけど、
うちは、歩く必要性を感じてないのかのんびりなのか、歩こうとする気配が無いのよねー。
捕まり立ちとつたい歩きは早くなったのたけど。
寝返りものんびりだったし、動きはのんびりの子なのかもw

早いのは歯の生えかただけねw



なーんて言ってたら

歩いた!
今日初歩き!(;´д`)

そーいえば、昨日会った女の子と前遊んだときは、次の日に「んまんまんま」とか言い始めたのよね。
その前は、一歳上のお兄ちゃんと遊んだ次の日にお座りが急に上手になったし。

やっぱ、年の近い子とのふれ合いって大事なのかしら
(о´∀`о)♡

なにはともあれ、

奇跡的にパパが撮影に成功したし(笑)
初歩き♡


餅を背負えるかどうか楽しみだねw
スポンサーサイト
  • Date : 2014-10-07 (Tue)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
