メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

857

マザー2の中ボス的な話。


先日の日曜日。
全く秋晴れの爽やかな天気じゃないどんより曇天時々雨の中

愛南まるごちってイベントに行ってきました!

秋晴れじゃ無いからこそ、並びもせずに色々食べれて満足だったわぁ!
うか、せっかく色んな所から来てくれたお店の方々が暇そうで暇そうで…

「売れんかったから、次から愛南町行きたくねぇ!」
とか言われたら困るけど。
だって食べれんくなるし。
楽しみにしてんのに。(w

とりあえず、今年は

去年も食べたくてお腹一杯で食べれなかったホルモンうどんでしょー。



唯一並んでた中津からあげと


いちごのスムージー。



愛南の鯛飯と鯛餃子!


もー、ぜんぶ美味かった~♪です。



私たちがうろうろしてた午前中はこんな感じ。
人少ないとはいっても、このくらいはいたかなぁ。


ベビーカーでうろうろするには、あまり人混みで無いのもナイスタイミングだったけどw


他にも、愛南のゆるキャラ「なーしくん」の、タオルを買って貰って、
餅撒きにも参加で、当りのシールつき餅を拾ったので、愛南ビール貰いましたw

去年は、臨月で体重の事もあったからあんまり食べられなかったけど、
今年は思いっきり満喫した!


で、マザー2の中ボス ですよ。
何って、

ゲッ○ー
(古くてマイナーなゲームネタを恥ずかしげもなく披露。)

あの敵、ほんま戦うの嫌やったわぁ。バトル中、気分悪くて音消したもんね
(;´д`)
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
