メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

856

仮面ライダードライブにあやかって事件解決な話。

仮面ライダードライブのライダーじゃない所にビビりました。

みくろんです。昨今の変化についていけません。
おはようございます。

だってさ、

これわw


体に巻き付いたタイヤでも攻撃するんだぜ。タイヤ交換もするんだぜ。

ま、面白かったんで、見るんですけどね。(爆)


で、主人公設定が刑事なので、ハマった私もこの機会に事件を解決しときます。


まず、部屋の掃除中居なくなった猫の捜索。
これは簡単でした。


どこ?

あ、居た居た。

黒すぎてビビりました。


で、さらに

不審猫を発見したので任意同行。

どうやら、自販機下に落とした小銭をさがしてたようでした。(嘘)

身元引き受けニャンが来たので釈放。

しかし、思えば模倣性のある不審猫はそこかしこに。


体の柄を生かした高度な擬態。


影から見つめる明らかな挙動不審。

これからも注視していきたいものですw


次はこちら。

みかんに謎の穴が開く事件。


手にも同じような穴が!

しかし、これは犯人がカメラに写ってたので解決!

酸っぱい顔した彼でしたー。

他にもこんなシーンが写ってました。


噛みながら近づいて

乗ろうとしたところで

あっ!

ごろーん。えーん。゜゜(´O`)°゜

勝手に裁きを受けてしまうので、この事件はここまでですねw

そんな感じで事件が起こり続けるわけですが、

イスにイスを重ねるのも


猫の耳を引っ張るもの


尻尾を引っ張るのも


犯人はお前だ!

ですね(笑)


ということで、全く仮面ライダーの話題ではありませんでした。

てへぺろ。
スポンサーサイト
  • Date : 2014-10-05 (Sun)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
