メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

855

長い夏休み、終わる。な話。

8月の初めから9月一杯まであった、ガキんちょの夏休みが終わりました。

今年は初めてバイトもやって、自分で稼ぐことも出来ました。

職場体験なんてもんが、最近の学校にはあるけど、
やっぱ、あれは授業の一貫でお金も貰えない訳だし。
対価をもらって初めて働くと言うことだと思うから、バイトの経験ってホント大事だと思う。


バイクの練習もしてた。
親子3人DAXってマジで(笑)

ああー、でもガキんちょのダックス乗りやすそうなんだよなぁ。
良いなぁw

つか、高校生になったら、急に出来ることが増えるね。
( ´Д`)=3

あまり、運とか運動神経とか良くない子だから、怪我だけはしないで欲しいわ。うん。


寮まで送って、三ヶ月のお別れです。

送っていったと簡単に行っても、片道四時間の大行脚。


そりゃ帰りは夕焼けになりますわ。


猫も探すわ。(w



今日からまた、3人生活。

ああ、やっぱ、寂しいよねー。

よく、
「離れてると可哀想で気持ちが過保護になる」
話をパート仲間の方から聞いてたけど、わかるわぁ。
母親は馬鹿ですわw


とりあえず、


彼は次会うときは忘れてるかも知れないw
  • Date : 2014-09-30 (Tue)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
