メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

854

大分オートポリスまで、旅。な話。

びーちは、初の九州上陸ですわw


オートポリスの風景。

実は、サーキットで言うと、

鈴鹿サーキット南コース。
瀬戸内海サーキット。
に、続く3回目♪
よくよく考えるとスゴいね(笑)


土曜日の夜から出発して、ちょっとした車中泊を挟み、朝、昭和弐輪改の皆様と落ち合いました。


待ち合わせ場所のお店で出迎えてくれたわんこ U^ェ^U


そっから、パパは、九州のイケメンたちとツーリングでの入場。
だもんで、びーちは私と二人で車入場。

…と、その時に
イケメン兄弟に私の迷子な所業で、多大な迷惑をかけたですがねorz

いや、やっぱ、乗り慣れない車な上によく知らない道ってのは恐いですわw

ほんと申し訳ありません(ノω・、)


会場では、モトチャンプの全車撮影会がやってましたー。

今年は(も?)サクッと始まりサクッと終わる、軽やかな撮影でしたw

私は、女性が案外多かったので、もっと一杯話しかけたかったのだけど、持ち前の
そうは見えないけど実は人見知りのスキルを遺憾なく発揮。

それでも、数枚はゲトー。

くまもんモンキーかと思いきや、実はタンクだけなのだそうです。
女性オーナーさんらしく、ゴツめ綺麗めなバイクのなかで、「あれっ?」っと思う控えめな可愛らしさが。

こっちは、Facebookで知り合ったご夫婦の!

ゴリラのタンクの塗装スゴいねー!
奥さまのモンキーは、うちと同じく旦那サマがカスタム担当みたいだけど、ちゃーんと奥さまの意見やDIYも入ってるのだって。

会いたかったから、会えて嬉しかったわぁ♪
6ヶ月になるお子様とは、

びーちが奇跡の握手を交わしましたw
※奥さまだけスタンプさせて頂きましたm(__)m

他にも、

1歳4ヶ月の子とも触れあったびーち。

終止楽しそうでしたー。
(((o(*゚∀゚*)o)))



お昼過ぎから会場うろうろタイム。


食べたかった阿蘇バーガーGET!

その後、昭和弐輪改のみなさんが、会場内を走ると言うことで着いていきました!

久々のチョイノリに興奮(笑)
(*゚∀゚)=3

乗ってない間のイメージトレーニングが効をそうして奇跡的な運転技術向上が見られました!

…なんて事はあるわけ無いので、おっかなびっくり乗ってきましたw
コースな訳では無いですが、路面の悪さにびっくりした。(笑)

そんで、会場はお仕舞い。


名残惜しながら、寄り道しつつ帰ります。


道の駅で桃太郎に会ったり。


長浜ラーメン食べたり!
美味しかったーっ♡

そんで、

ここでびーち初の家族風呂。

温泉は一度入ったけど、私一人が入れたのでバタバタして満喫できなかったから。


今回は満喫!良いお湯でした♡

旅自体も満喫!


ただ、ホントは去年私が行けなかった時みたいに、ホテル泊まって観光挟んでくれたらもっと良かったのにね(爆)


以上!
スポンサーサイト
  • Date : 2014-09-22 (Mon)
  • Category : バイク
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
