メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

853

ノーアクシデントの話。

今日はツーリングの引率。
ツーリングしてる人の後ろを走る車部隊。

引率なんて聞こえは良いが、燃料と工具を運ぶ、アクシデントの為の保険であるw

まずば、この写真を比べてみて欲しい。


間違い探しみたいなもんだ。
わかるかな?
一人、途中で上着を買ったと言うアクシデントw

今日、ちょっと寒かったんだよねー。
昨日までは暖かかったんだけど。
でも、やっぱツーリング時長袖着用必須っすw

途中で雨もパラパラしたし。

天気予報の関係から考えると、強力な雨男が居るとしか考えられないわぁ。

まぁ、私も雨女なんだがねw(最低)

ここまで行ってきました。

久々にきたー。

でも、雨降ってきたから急いで退散。

おっと退散前に


土地猫フォト!


土佐清水でお昼ご飯!
ちょっと遅くなったから美味しかったけど、ちょっと足りないw


給油もしつつ無事帰りました!
(*`・ω・)ゞ

帰宅後、バイクの掃除しながら点検。

上着を買った330君が
「オレ今日ノーアクシデントです」
って言ってたが、バイクはノーアクシデントだが、本人はアクシデント有った気がするw

むしろ、

晴れの予報やったのに、朝こんな空だったんだから、すでに大きなアクシデントの中のツーリングやったんやろなぁw

でも、とりあえず、無事に楽しく遊べて良かったですね
Σd(゚д゚*)


そうそう、
途中、大月の道の駅で、外国の方に話しかけられ。

「hello」

(;゚;Д;゚;; )←な状態の英語恐怖症な私でしたが、素敵なモンキーに乗る素敵な方は意図も簡単に会話。

バイクの写真を撮り始める外国の男性。

スゴいね、何て言ったの?
「photo OK?って言われただけよ」

……
なんだ、簡単でしたw

その後、母親らしき方ときれいな金髪のお子様が!

可愛すぎる!

photo OK?って聞いて!

と、旦那にお願いしましたが

「こんにちわー。(びーちを見て)何歳ですか?」

お母様は日本語ペラペラでしたわ(笑)

で、

急にインターナショナルになった感じが!(笑)

すぐビビるが、話しかけてもらえるって嬉しいねw

お父様がバイクの写真撮ったらバイバイーってしました!

こーゆー事があるから、ツーリングって特に楽しいよなぁ。
まぁ、私は車だったんだけどねw


スポンサーサイト
  • Date : 2014-09-13 (Sat)
  • Category : バイク
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
