あとは上がるだけ↑

チビ、時々バイクのち猫

スポンサーサイト


久々にバイクネタ投下。クルーズインの話。

0   0

スマホから写真とったり、デジカメからホムペ用写真撮ったり。

イベント時は、主に雑用に大忙し(笑)


ま、でも今年は前夜祭後、ちゃんとホテルに泊まれた事が体力的にだーいぶ助かったw

イベント中はー


キャンギャルと写真撮ったりw


ギャルの写真撮ったり
(OV改サマの所)


カップリングな間に無理やりビーチを挟み込んだり。


お胸にビーチを挟み込んだり。(爆)

そーいや、この写真撮って貰うとき、
「抱っこしてもらっても良い?」
って聞いて抱っこしてもらったんだけど、快く受けてくれてありがとー!
とっても可愛くて良い子だったわぁ。

そしてその後
「次、抱っこしてもらっても良いですか?」
って聞いてた男性。

絶対言うヤツ居るやろなって思ってました!wナイス!(爆)


ビーチも楽しんでたと思うw
この子どものせるヤツ良いよねー。
このまま走るのは怖すぎるけど、ビジュアル的にはありだと思った!


バイク走ってるのも結構見てましたわー。


帰る前に兄弟記念撮影♪

記念撮影と言えば、せっかくビーチとお揃いツナギで行ったのに、写真撮るの忘れてて、ショック受けてたんやけど


貰った!( 〃▽〃)
持つべきものは可愛い外の娘だわ


父子の写真もえぇ感じ♪


そーいや、会場で、
「みくろん、子ども生まれたんやなー」
って言っていただきました!

去年クルーズイン来れなかったからなぁ。ホント、そー思うと久々な感じになりましたわ♪

広島のイベントにもいらしてたという方にもお声かけいただきました!
チームの事を誉めていただきましてありがとーございます!
つか、わんこ可愛かったっす!(笑)
御夫婦でのんびり見学されてるみたいで、旅行がてらかな?なんかえーなーと思いましたわ。

うちらも、車両なしでものんびりイベントに行ったりしたいわー。
そーゆーのも良いよね。


心残りは、この子に乗ってやらなかった事かな。
ホントは、体験走行に出たかったのだけど、一回目の走行見て

スピードが速すぎてチキンな私はビビったというエマージェンシー。

しばらく乗ってないから特にね。
悲しすぎる。

うん。
でも、全体的に楽しかったなぁ♪
(*´∀`)♪

また行きたい、クルーズイン。
来年も有るかな?あると良いな!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nekone.blog15.fc2.com/tb.php/852-df5a000c
該当の記事は見つかりませんでした。
