メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

850

お祭りの話。

21日は地元の夏祭りでした(o^-^o)

年々人口の減る、明らかな過疎をたどるうちの地元ですから、祭りだって年々派手さを失ってる感が否めませんが
(ノω・、)

それでも、今年はちょい特別。
だって、びーちの初夏祭りなんだもん。

大勢の人や花火にどんな反応を示すか楽しみ♪

そんな同日。

虫刺されで腫れる瞼。

ぎゃーっ!( ;∀;)

蚊に刺されたみたいで、足と瞼が激腫れ。
急いで病院へ。

塗り薬とシロップを貰いました。

赤ちゃんの虫刺されは結構腫れることがあるみたい。
掻いたところからトビヒになることもあるので、病院で薬もらうのが最善です。

暑いと痒みが増すから悩んだんだけど、GINちゃんの倉庫前は扇風機も使えるし、折角だからお祭りには行きました。


初めてのパレードに興味津々。


人混みも通りました。


ちょいしょぼかった(笑)けど花火🎆も上がったし。


レーザー花火もやってた。

でもね。


遠花火の爆音のなか、就寝w

日頃、家のなかのちっさい物音でも目を覚ます神経質の癖に、爆睡w

花火見ないなら、連れてきた意味ないじゃん!(爆)


人混みと騒がしさに疲れたんだろうなぁ。
まあ、これも思い出ね♪



次の日も元気にリンゴ飴に興味津々でしたw

因みに、瞼は三日目の今日はだいぶん腫れが引きました。
少し赤いけど、治って良かったー。

虫刺されは気付いたらすぐ薬が基本ですよね。
( ;∀;)
むしろ、刺されないよーにしなきゃね。
(;´д`)

今回は失敗談だわ。(いつもか)

ほんと、びーちってのは、心配事をつくるカリスマっすわ。
スポンサーサイト
  • Date : 2014-08-23 (Sat)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
