メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-10-25 (Tue) 21:35

    いえいえ、ソラもちゃあも・・・
    凄く暴れますよ~(笑
    私もソラに引っ掻かれて足も腕も傷だらけで・・・;;

    でも、皮膚が弱いのは大変ですよね~;
    私はすぐ直っちゃうから気にならないですが、それだと水の要らないシャンプーは重宝しますねv
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-10-25 (Tue) 17:34

    偉い、ソラちゃん!
    アークはお風呂場を見ただけで、ダッシュで逃げます;
    それでもお外で汚れて帰ってきてたら、お風呂に入れようとするんですが、ツメたててきて、あちこちひっかき傷だらけになるので(しかも、私が皮膚弱くて、小さなやけどでもなかなか治らないくらいなので、引っかき傷なんて、半年以上かかります;)水のいらないシャンプーぶっかけて、ブラッシングですましてました。
    ブラッシングは気持ちよくて好きみたいなので。
    ソラちゃんが羨ましいです……。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

85

ソラが・・・

行方不明になってました・・・orz

窓が開いてたから、窓から外に出たんだと思って探し回って・・・

居ないのでいったん家に帰ったら・・・

ベランダに帰ってきてた~~っ♪
よかった~w

凄く心配したって;ホントに・・・;


で、凄い匂いを発していたのでお風呂に・・・(笑

20051024215224.jpg

一生懸命舐めて乾かしてますv

20051024215256.jpg

ちゃあは動き回って写真撮らせてくれない~・・・(ノー`)(笑


奇麗になって、いい匂いになって・・・w
安心して、良かった~♪

スポンサーサイト
  • Date : 2005-10-24 (Mon)
  • Category : 動物
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-10-25 (Tue) 21:35

    いえいえ、ソラもちゃあも・・・
    凄く暴れますよ~(笑
    私もソラに引っ掻かれて足も腕も傷だらけで・・・;;

    でも、皮膚が弱いのは大変ですよね~;
    私はすぐ直っちゃうから気にならないですが、それだと水の要らないシャンプーは重宝しますねv
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-10-25 (Tue) 17:34

    偉い、ソラちゃん!
    アークはお風呂場を見ただけで、ダッシュで逃げます;
    それでもお外で汚れて帰ってきてたら、お風呂に入れようとするんですが、ツメたててきて、あちこちひっかき傷だらけになるので(しかも、私が皮膚弱くて、小さなやけどでもなかなか治らないくらいなので、引っかき傷なんて、半年以上かかります;)水のいらないシャンプーぶっかけて、ブラッシングですましてました。
    ブラッシングは気持ちよくて好きみたいなので。
    ソラちゃんが羨ましいです……。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
