メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

848

9ヶ月な話。


早いものです。ぐんぐん成長してます。
ハイハイもやってるし、掴まり立ちもやってます。

ドラゴンボールな服で、お気に入りの絵本で修行(笑)


寝姿はこんなわけわからん姿勢になり始めました。
ちゃんと逆さまになる寝相も受け継ぎました。(パパから)


おっと、うっかり手を離すと尻餅。
うっかりさも受け継ぎました。(私か?)


ちー坊くんは格好の玩具(;´д`)


マジュニアくんは従えますw


ピッコロくんは相変わらず近づいてくれません。
だが、正しい判断やと思う(笑)


そーいえば、ちゃあじいちゃんは、掃除機で吸われることを諦めました。
まじ、めっちゃ毛がとれる!
みんな吸わせてくれたら楽なのになぁ。


いとこに抱っこされたら顔にイタズラしますw
顔気になる時期です。
(*^-^*)


こっちのいとこはいい顔でポーズ。
いや、ぼーず(笑)

それにしても暑い。
いつ涼しくなるのかずっと待ってます。

実家の彼も待ってますw


びーちもプール入りながら待ってまふ。


魚見ながら待ってます。


だいぶ、待ちきれませんw

そんな感じの写真の消化と成長報告でしたw


モデル立ち!!
スポンサーサイト
  • Date : 2014-08-08 (Fri)
  • Category : 子育て
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
