メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

847

鈴鹿 モトチャンプパラダイス行ってきましたー。な話。

ひさびさすぎるバイクネタ。

イベント時しかバイクネタやらないのに、バイクカテゴリに入ってるちっさいおばはんのブログ。

今日は、ちょっとだけはしゃいでみます。ブヒー(^0_0^)

行きは色々と寄り道しながらの行程。


ぅえ~~~っい!!
↑ハシャイダ。



ミックミクにしてやんよ!(何

そんな訳でイキナリ会場。鈴鹿サーキット南コース内。
時間帯とか相変わらずバラバラな写真UP法。

「ふへやぁ~」って変な吐息が漏れましたわぁ。
ミックミクにされました。


お土産のお裾分けを頂きました。
「甘いもの好きなんだブー(^0_0^)」
って感じで見てたような気もします。えへ♪(/ω\*)

んまー!でした。ありがとうございました!


びーちは大分長い間をプールで過ごしました。
私も、適当に日焼け止め塗ったはずなのに日焼けした足を冷やしてました。

多分、今年一番の暑い思いをした日だろうと思います。


実は夜中から行ってました。
ビールのお兄さまとジュースのお子様。

さらに小さいお子様

爆睡。

思えば、この夜中の気温に「暑い暑い」と文句言うたけど、こんなもん何て事なかったのか。(´・ω・`)ガッカリ…


お隣さんだって隠し撮り。

4mini有名人ばかりなお隣さんなのに、おばさんの持ち前のずーずーしさで勝手に写真を撮ります。
(*>∀<*)


カスタムコンテストにも、旦那のbikeを出してみる私。

しかし暑すぎて結果とか聞きに行けない(爆)
どーだったんだろう。優勝車両とか見てみたかった。(今更


夏に素敵な塗装。
見た瞬間、涼しいなぁ思たけど、やっぱ現実は暑かったのです。
( ;∀;)

帰りは三日間ほとんど寝てないGINちゃんが運転。

でも、寝てないまま行くという強行軍は、彼が立てた計画なので仕方ないね(鬼
たぶん、どMなn…(うっほうっほ


帰りに淡路島パーキングでスケルトンな観覧車に乗った。
彼らはスッゲー楽しそうだった。

私は一人落ちるかと思った。
金払って怖い思いしたかと思うと、何かどMは私なんじゃないかと思った。


チビ連れはホントに大変だったけど、色々見れたし話せたし楽しかったわぁ。

とりあえず一番の思い出は

若いおねーちゃんに終始デレデレで写真撮るのにも全くこっちを見なかったびーちの所業かな。
スポンサーサイト
  • Date : 2014-07-27 (Sun)
  • Category : バイク
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
