メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

846

ちょっと近場で味わってみる話。

こないだ行ってた外猫観察ツアー。


いつもの海関係作業所に、んー。
さすがに暑くなってきたのか、みんなぐでぐで(笑)

お。

子猫が生まれとる(o^-^o)


黒猫ってみんな同じ顔に見えるなぁ(笑)
つか、兄弟だろーと思うけど、この子だけ別の場所に。

そーいや、うちでも同じ色でいつも集まってるなぁ。
(茶色3匹、黒2匹)


GINちゃんが同じ場所に移動させてたけど、別にどーってことないみたいで、そのまま寛いでたw


あと、このきれいな毛並みの子♪
なんだか、雅なお顔立ちw

外猫を満喫して帰ると

人身事故ならぬ、にゃん身事故か起きてました
(;´д`)

よく、事件や事故の起きる家ですわw


さて、今日メインはここからー(笑)

土曜日に、初めてな場所で夕涼み会って名前のぎんプロ飲み会がありました(笑)

もちろん、びーちも一緒。
海蛍って名前が、海なうちのびーちにぴったりじゃないか!(爆)

どーでも言いが、
愛称のびーち(チビの意)もbeachだし
本名も海っぽさ満載だし。
なんだ、よく考えるとなんて紛らわしいんだw

まぁ、ほんとどーでもよかった(笑)


場所はねー、こんな所な訳ですが、冬は牡蠣小屋をやってるんだそうだ。

今はこれ

海蛍セットで頼むと、こんな貝のセットを鉄板で焼いてくれます。

見えてないけど、隣は網でサザエを焼いてるよ!

これは六人前だと思う。(笑)

ビールに始まって焼酎水割りからチューハイ、もちろんジュースもありました!

かき氷も食べた(笑)

今年の夏は飲み放題もするかもしれないって話だった。
昼間はバナナボートとかあるらしー。予約必須。

私はそーゆーのやりたい派だけど、GINちゃんが好きじゃないんだよなぁ。

一人でやらしてくれんかな(爆)

なぜか大人なのに完全管理されてて自由とかないから無理かなw

ま、そんな、感じで♪

実は私、二枚貝好きじゃないんで、ほとんど食べてないという最悪な状況だったんですが(最低)

鯖の刺身も食べたし♪
シュークリーム貰ったし♪(びーちが)

ただひとつ文句言うなら…

屋内で火を使うから暑いっ!(爆)

もともと、道の駅ならぬ海の駅をうたってるみたいなので、船遊びの人が食べていくには最高なのかも。
釣った魚も焼けるやろし。

うんうん、シチュエーション的には楽しそうだw

今回も、中々楽しめました♪
つか、久々に食べながらお喋りしたのが楽しかったのかもなぁ(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2014-07-14 (Mon)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
