メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

845

扁桃炎と熱と台風と。な話。

7月の台風としては過去最大、なんて触れ込みで接近している台風8号が、明日には四国に最接近の見込みだそうです。
だんだん勢力は弱まっているものの、雨風が強そうだし、この暑いのに停電でもしたらたまらんよねー。とか。

そんな本日、いや先日から、私、
扁桃炎で今年最大級の発熱してます。

GINちゃんは仕事もあるので、熱が引くまで子守りが大変だから実家にお世話になってるんだけど、扁桃腺の熱は高い上にしつこいから、下がっては上がるを繰り返してます。

そして台風ピークに重なって、家に帰れそうにない(爆)

なんか色々不安すぎる。
懐中電灯もGINちゃんが倉庫に持っていってるし。
御飯ちゃんと食べるかしら?
家のものも基本私が片付けるから分からないだろうしな。

ネコ毛散らばってるやろな(爆)

つか、そんなことばかり考えてるから、帰ったら熱があってもまたバタバタ動いてしまって、せっかく治りかけてもぶり返しそうなんで、早く帰りたいけどやめたんです。。。


こないだびーちが熱があって、それから暫く甘えんぼ時期に入ってたので、おんぶとか抱っことかで肩こったんだろなぁ。
すぐ扁桃腺腫れるから( ;∀;)

でも、まえ入院した時の痛さとか辛さに比べたら大分楽なんだけどね。

薬は効いてるんだろうけど、腫れは中々引かないみたい。
今日は熱出なければ良いなぁ。

そんな親の不安とか露知らず。


甥っ子のお古のオモチャでご機嫌です。
さすがに一人じゃ座れないけどw

そーいえば、ブランコはすでにのった事あります。

車で10分な距離にある公園で♪
抱っこして乗ったけど、まだまだあまりよく解ってない感じでした(笑)


そこの公園でみた茶トラさん。
あまり人慣れしてない感じ(^-^;
台風きたらどこに隠れるのかしら?


ちょっと話それたけど

とりあえず、もう熱も上がらず咽が治りますように!
台風がなるべくそれますように!(外猫のためにも)
GINちゃんが一人でも無事に過ごせますように!(爆)

いや、大人なんだけどね、色々心配なのよ(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2014-07-09 (Wed)
  • Category : 日記
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
